【2018/3/7】3DCG/テクニカルアーティスト採用セミナー

■■ Cygames採用セミナー ■■
~3DCGアーティスト・テクニカルアーティスト編~

このたびは3DCGアーティスト及びテクニカルアーティスト向けの
採用セミナーを開催いたします。

講演では実際に開発しているモバイル向けゲームの開発体制から
コンシューマー向けハイエンドゲームの最新技術を用いた制作事例などをお話致します。

「最高のコンテンツ」をユーザーの皆様に届けるため、
ゲーム業界だけではなく映画や映像業界においても、
豊富な開発経験をお持ちのスタッフを積極的に募集しています。

またCygamesの社内に業界最高峰の設備をそろえたフォトスキャンスタジオや、
最新機材を導入したモーションキャプチャースタジオも開設いたしました。
それぞれのスタジオスタッフも募集しています。

Cygamesの「新しい挑戦」について現場のマネージャー、
アーティストも交えてお話し頂ける機会になっていますのでぜひ奮ってご参加ください。

photoscan

motion

本セミナーの募集は終了しました

概要

登壇者

谷本 裕馬 (たにもと ゆうま)3DCGアーティストチーム マネージャー
玩具の企画・設計の業務を経た後、ゲーム業界に転職し、コンシューマーゲームの開発に携わる。
その後Cygamesに入社したのち、数々のタイトルの3DCGグラフィック制作を担当。
現在はマネージャーとして、100名規模のアーティストを率い、
業界トップクラスの3DCGグラフィックを目指して力強いチーム作りに取り組んでいる。

小山 正彦(こやま まさひこ)3DCGチーム アーティスト
映画やドラマのCG業務を経験後、AAAタイトルのゲーム開発に携わる。
プリレンダリング / リアルタイムレンダリング問わず最終的な画作りへのアプローチを得意とする。
2016年SIGGRAPHでの登壇後、翌年Cygamesに入社、PBRの徹底を推し進めつつ、最高のグラフィックを追求している。

石川 大智(いしかわ だいち)テクニカルアーティスト
モバイルからAAAタイトルまで日々発生する課題に対し、多角的な視点で問題を特定、ワークフローの効率化を行っている。またプロジェクトを横断しアーティストとエンジニア間の連携をサポートしている。

日時

2018年03月07日(水)

19:45 開場
20:00 開始
22:00 終了予定
※時間は変更となる可能性があります。

会場

東京都渋谷区南平台町16番17号
住友不動産渋谷ガーデンタワー15階

持ち物

職務経歴書(形式自由)
※3DCGアーティストの方はポートフォリオもご提出いただけますと、より具体的なお話をすることができます。

内容
  1. 講演
  2. 座談会
    現場スタッフを交えての座談会を実施いたします。
  3. 個別面談
    セミナー終了後、個別面談を実施いたします。
対象者

Cygamesへの転職を検討されている3DCGアーティスト、テクニカルアーティストの方
※中途採用目的のため、就業経験の無い方は、対象外となります