~20代限定~最年少執行役員×現場プロマネによるマネジメント術

ゲーム業界に興味はあるけど、どうしたらゲーム業界に入れるかわからない。
今の環境を変えて、大きなことにチャレンジしたい。
チームをまとめたり、サポートする仕事がしたい。

そんな思いを持った20代の方々を対象にCygamesの
プロジェクトマネージャー向け座談会を開催致します。

講演では実際に現場で活躍しているプロジェクトマネージャーと執行役員が登壇致します。
当社のプロジェクトマネージャーの業務内容や大切にしている心構え、ゲームの作り方や運営についても一からわかりやすくお話致します。

また講演後はざっくばらんにお話いただける座談会の企画もあります。
様々なご質問をしていただきゲームの作り方からマネジメント術について語り尽くしていただければと思います。

本セミナーの募集は終了しました

概要

登壇者

執行役員 兼 海外事業部統括マネージャー
金 瑞香(キム ソヒャン)

プロジェクトマネージャーセクション副統括 兼 プロジェクトマネージャー
小菅 哲平(コスゲ テッペイ)

日時

2018年3月23日(金)

19:15 開場
19:30 スタート
22:00 終了予定

会場

東京都渋谷区南平台町16番17号
住友不動産渋谷ガーデンタワー15階

提出物

・履歴書
・職務経歴書

内容

1.会社説明・座談会
【講演①】ゲーム開発・運営の仕方について
【講演②】プロジェクトマネージャーの業務内容及び心得について
【会社見学会】実際の開発現場を見学
【座談会】当社の執行役員とプロジェクトマネージャーとの座談会
【個別面談】人事との個別面談

2.個別面談
セミナー終了後、個別面談を実施いたします。

対象者

※本セミナーにつきましては学生の方は対象外となります。
・20代限定になります
・業界未経験でも問題ありません
・ゲーム業界に興味のある方
・マネージメントに興味のある方
・大きなことにチャレンジしたい方

エントリーは3月21日(水)までとなります。
ご応募多数の場合は抽選とさせていただきますので予めご了承ください。