お知らせ

「神撃のバハムート」 アサヒ飲料、ローソンとタイアップキャンペーンを実施


ソーシャルアプリケーションプロバイダ(SAP)事業を展開する株式会社Cygames(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一、以下サイゲームス)は、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:菊地史朗、以下アサヒ飲料)、株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:新浪剛史、以下ローソン)とのタイアップキャンペーンを、2013年1月29日(火)から2月11日(月・祝)までの期間限定で実施します。

本キャンペーンは、全国のローソン(※)でアサヒ飲料の対象商品を購入し、レシートに印字された応募番号を専用ページに入力された方に、ゲーム内で使用できる回復アイテムや、キャンペーン限定レアカードをプレゼントするものです。

専用ページへはゲーム内からアクセスし、IDを入力するごとにアイテムをプレゼントいたします。また、ローソンのキャンペーンページから必要数ポイントを貯めて応募いただくと、抽選で「額縁付き イラスト3Dポスター(イラストレーターの直筆サイン入り)」などのオリジナルアイテムが当たります。
※9,796店 / 2012年12月末現在 ナチュラルローソン、ローソンストア100は対象外となります。また一部対象外となる店舗がございますのであらかじめご了承ください。

■ 対象商品
ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード  缶185g
ワンダ 金の微糖 缶185g
ワンダ モーニングショット 缶190g
ワンダ 特製カフェオレ 缶190g
アサヒ 十六茶 PET600ml
アサヒ ファイバー7500 PET500ml
※一部お取扱いのない店舗もございます。

■ キャンペーン内容
アサヒ飲料の対象商品を購入し、レシートに印字される応募番号(IDナンバー)を、「神撃のバハムート」または、ローソンのキャンペーンサイトで入力することで応募できます。

【もれなくもらえる】
→「神撃のバハムート」サイト内から応募
対象商品1~3本目で「アサヒ飲料 オリジナルキュアウォーター」を、4本目で「ローソン限定 オリジナルカード」が、 「神撃のバハムート」のゲーム内でもれなく付与されます。
※5本目からは1本目からと同じ扱いになります。

【抽選で当たる】
→ローソンのキャンペーンサイトから応募抽選で「額縁付き イラスト3Dポスター(イラストレーターの直筆サイン入り)」「2013年4月始まりカレンダー」「クリアファイル5枚セット」が当たります。※「神撃のバハムート」サイト内で入力したポイントは、ローソンのキャンペーンサイトでも使用することができます。
※キャンペーン期間終了後の応募はできません。
※ローソンキャンペーンサイトURL:http://lwp.jp/sbm/campaign/static/sbm/

■ 「神撃のバハムート」について
全世界で1,000万人以上がプレイしている、前例を見ない美しいビジュアルのファンタジーカードRPGです。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage(モバゲー)」で、国内外へ配信中です。「伝説の英雄」「神々」「魔物」が封じられたカードを集めながら世界中を冒険。バトルによって「聖宝」を集めたり、仲間と「騎士団」を結成して最強騎士団を目指します。
※現在3,500種類以上のカードが存在しています。

【フィーチャーフォン版】http://pf.mbga.jp/12007160/

【スマートフォン版】 http://sp.pf.mbga.jp/12007160/

SocialAccount