採用

募集職種

カスタマーサポート(リーダー候補)

仕事内容

「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集します。
弊社運用中のゲームに対してユーザーから発されるお問い合わせに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。
ゆくゆくは30名~50名のチームマネージメント(またはマネージメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をして頂きます。

求める経験/能力

【必須の経験/能力】
以下3点を満たしていること。
・オンラインゲームまたはソーシャルゲームのカスタマーサポート対応経験(2年以上)
・10名以上のメンバーマネジメント経験(2年以上)
・Word、Excelスキル:中級以上 ※業務フローチャート、数値管理にて資料作成が出来るスキルが必要

【望ましい経験/能力】
・カスタマーサポート新規
・夜間勤務が可能な方
・ビジネスレベルの英語力

【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方

募集要項

雇用形態
正社員
※契約社員スタートの場合もございます。
給与
年俸制
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※年俸外の半期業績インセンティブ制度あり
勤務時間
10時~19時
休日休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、
年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇
各種保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
福利厚生
入社研修プログラム、スキルアップサポート制度、コミュニケーション活性化制度、
総会・締め会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当
※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。
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