【大阪Cygames】3DCGアーティスト採用セミナー【12月6日】

■■ 【大阪Cygames】3DCGアーティスト採用セミナー ■■
大阪Cygames 積極採用中!

Cygamesは、プレイステーション4向けハイエンドゲームの開発を進めるにあたり大阪Cygamesを設立いたしました。
「最高のコンテンツ」をユーザーの皆さまに届けるため、コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム両業界にて豊富な開発経験を持つスタッフが、
日々コンテンツ創出に励んでおります。

このたびは3DCGアーティスト向けの採用セミナーを開催いたします。
講演では、コンシューマー向けハイエンドゲームの最新技術を用いた制作事例や、
実際に開発しているモバイルゲームの開発実績などをお話しいたします。

Cygamesの「新しい挑戦」について現場のマネージャー、
アーティストも交えてお話し頂ける機会になっていますのでぜひ奮ってご参加ください。

制作事例

GRANBLUE FANTASY Project Re:LINK1

Project Awakening
TGS_main_visual_xx

ウマ娘 プリティーダービー
gallop

ドラガリアロスト
gluon

概要

登壇者

國府 力(こくふ つとむ)3DCGアーティストチーム 
造形制作を経てCG業界に転職。映像制作会社でフルCGや実写合成映像を担当。
大手コンシューマーゲーム会社で映像制作、ハイエンドゲーム開発に携わったのち、2016年に株式会社Cygamesへ合流。
現在は、ハイエンドゲーム、映像などのグラフィックス関連を担当するとともに、大阪Cygamesアーティストチームを牽引している。

日時

2018年12月6日(木)

19:15 開場
19:30 開始
21:00 終了予定
※時間は変更となる可能性があります。

会場

大阪府大阪市北区大深町3−1
グランフロント大阪

持ち物

履歴書・職務経歴書(形式自由)
※ポートフォリオもご提出いただけますと、より具体的なお話をすることができます。

内容

1.会社説明

2.オフィス見学
大阪Cygamesのオフィスをご覧いただきます。

3.座談会
現場スタッフを交えての座談会を実施いたします。

※プログラムは変更となる可能性があります。

対象者

Cygamesへの転職を検討されている3DCGアーティストの方
※応募者多数の場合は、経歴等を拝見し参加者を決定させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※中途採用目的のため、就業経験の無い方は、対象外となります

申し込みフォーム

下記必要事項をご入力いただき、「確認する」ボタンを押してください。

氏名*
フリガナ*
生年月日*
例:1988/01/01
メールアドレス*
現在/直近の勤務先*
上記の在籍期間*
例:2014/04/01~現在
現在の職種名*
最も近い業務をお選びください。
業務内容*
上記で「その他」を選択した方は、職種名もご記載ください
本セミナーを知ったきっかけ*
上記の詳細
「その他」の場合は、詳細を入力してください。「Cygamesスタッフからの紹介」の場合は、紹介者の氏名をご記載ください
事前アンケート
座談会で質問したいことをご記載ください
その他備考、ご質問など