Cygamesでは、よりたくさんの人たちに最高のコンテンツを届けることを目標に、グローバル展開に注力しています。
多言語展開だけでなく、ゲーム大会やイベントの実施、コミュニティーの運営などを通して、
地域や文化の垣根を越えて愛されるコンテンツを作り上げています。
グローバル展開を視野に入れた『Shadowverse』のリリースを契機として、2017年から海外での事業展開を本格的に開始しました。また、同年に初の海外拠点を韓国に設立して以降、2018年に台湾、2023年にアメリカとヨーロッパ、2024年にはシンガポールに拠点を設立。世界中の国と地域にCygamesのタイトルをお届けできるよう各地の運用体制を整えています。
各支社や現地のパブリッシャー・主要メディアと協力し、翻訳やプロモーション、イベントへの出展などを各地の文化に適したかたちで積極的に進めています。
世界中に最高のコンテンツをお届けするため、様々なバックグラウンドを持つメンバーが一丸となって共に制作しています。