お知らせ

カスタマーハラスメントへの対応方針公開のお知らせ

ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社Cygames(以下サイゲームス、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)は、カスタマーハラスメントへの対応方針を公開しました。

サイゲームスでは「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げ、日々妥協のないものづくりに励んでおります。そして、お客様に「最高のコンテンツ」をお届けするためには、スタッフが安心して業務に取り組める健全な職場環境を整える必要があると考えています。
その一環として、スタッフの安全な職場環境を確保するため、万が一、お客様から社会通念に照らし合わせて相当と認められる範囲を超える要求や言動(カスタマーハラスメント)があった際におけるサイゲームスの対応方針を定めました。

サイゲームスでは、お客様とスタッフ双方の人権および尊厳を尊重し、今後も引き続き、お客様と健全で良好な関係を築いていけるよう努めてまいります。

カスタマーハラスメントへの対応方針
https://form.cygames.co.jp/communication_guidelines/

【報道関係者お問い合わせ先】
株式会社Cygames 担当 池内 Email : pressrelease_info@cygames.co.jp
住所 : 東京都渋谷区南平台町16 番17 号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15 階